ちびくま

Category : ちび子
ヤフオクの商品説明は、恐れ入りますが5日のブログをご覧ください。
ちび赤くま1
ちっちゃい熊ニキ出来ました。
なんかたくらんでる風のお顔です。
前回のちびニキより少しだけ上手に出来たので、
ヤフオクのオマケはこの子か前の子か
落札してくださった方に選んで頂こうと思います。

ちび赤くま2
この子のほうがオチビです。約6.6㎝。
前の子は7.5㎝くらい。

ちび赤くま後
後ろ姿です。帽子は脱げません。

ちび赤くま4
抱っこするとこんな感じです。
ニキちゃんが着ているのは今回出品のお着物ではありません。

言ちび赤くま3
苦節3ケ月、やっと、カウンターが3個出ていた訳が解りました・・・。
で、1個にしました・・・。

《コメントお返事》
   Sさんへ
     コメありがとうございます!とっても嬉しかったです!
     まだまだ未熟者ですが、温かいお言葉を胸に頑張ります!
     また、お邪魔させてくださいね。

   mさんへ
     入札第一号ありがとうございます!
     だぁ~れも買ってくれなかったら悲しいなぁ…と思っておりましたので、
     mさんのお陰で一安心できました。
     末永くよろしくお願いいたします。

ぽちりと押して頂けると涙ちょちょぎれます!     
スポンサーサイト

非公開コメント