アリスちび子。

Category : ちび子
トランプのチャームを使ってしまおうと思って、またアリスを作りました。
3個しかないのに4人作ったので、1人はハートのチャームなんですが。

№159。
いきなりピンボケですみません・・。
№159アリス

№159アリス包装

№160。
№160アリス

№160アリス包装

№161。
№161アリス

№161アリス包装

№162。
この子だけ、ハートのチャームです。
№162アリス

№162アリス包装
今週の出品はここまでです。
来週末は姪っ子の結婚式なので、オクはお休みします。
再来週またよろしくお願いいたします。

なんでこんな暑い時に・・・と聞いたら、秋とは値段が倍ほど違うそうです。
う~ん、倍も違うなら仕方ないか。
スポンサーサイト

この、

アリスちび子ちゃん、やっぱりかわいいな~^^
ハートのチャームの子、ハートの女王様を連想します^^
ひさしぶりですよね、アリス^^
この髪の色が元気出るみたいでだいすき^^

姪っ子さん結婚式なのですね^^
あ、結婚式とかも値段変わってくるのね??^^;
クリスマスとかだったらもっと高くなっちゃいそう^^;

Re: タイトルなし

鍵コメさまへe-138

旦那は「三輪明弘作ってんの?」と言いました。
なわけないやろ~~~~!

Re: この、

尚花さまへe-122

とりあえず黄色が入ると明るくて綺麗ですよね。

クリスマス、倍の更に倍!!とか?(テキトーです)
でも、ほんとにそれぐらいするかも。

オクの行きかたわかりましたぁ(*≧∀≦*)

どれもこれも可愛いぃです

鼻がないちびこちゃんも好きです(*^^*)

Re: タイトルなし

ちづるさまへv-289

よかったです!
ありがとうございます!

お顔は本当に好みですもんね。
自分ではものすごく気に入ってる子が案外人気なかったり。その逆だったり。
みんな違ってみんないい。ですね!!
非公開コメント