再来週まで・・。

Category : ちび子
1週間オクをお休みするので、その間にコツコツ・チクチクやっときます。
ここまで作った子のグループと・・・・
素体1

ここまでの子。
あんまりヒラメカナイ時はひたすらここまでの作業をしております。
素体2
このあとお洋服を着せるのが楽しいのです!
スポンサーサイト

ああ!

素体、ってかんじですごくかわいい~^^
この丸顔に髪やお洋服をつけていったりするの、たのしそう^^
いいないいな~~^^

結婚式、わたし妹のしか行ったことなかったんですけど、内輪だけで、結構たのしかったです^^

Re: このままでも

鍵コメさまへe-138

ああ、うん、それ、かわいいね~~~♡ヒントサンキュ~~です~~~!

Re: ああ!

尚花さまへe-122

そうなんです。
ここからはたのし~~のですが、ここまでの作業はちょっとめんどくさいんです。
まさに家内制手工業・・・・。

結婚式着ていくものとか、もう用意しましたが、問題はお天気です。
このままの暑さをキープしたままのような気がしていやなんです・・・・。
反対に、台風が来そうな気もするんですよね・・。

式場は実家に近い場所なのですが、天気が荒れると遅れたり止まったりしがちな電車なので不安です。
父が亡くなった時も天候が悪く、指定取った電車が運航無しになり、大幅に遅れてきた別の自由席の通路に座ってほぼ5時間。(天候が悪いので徐行運転)いつもは1本で行けるのですが、途中乗り換えてそこからはなんと各停で2時間・・・。チカラ尽きました・・・。

自分…超晴れ女なんですけどね…
一緒にいたら、その場所だけ雨から逃れられたりしますよ!^_^

ってこっち(東京)の方に来るのでしょうか!!(ドキドキ)

つるりんとした裸ん坊さんかわいいですね!

夢の話だけれど
その裸ん坊さんを用意して
それぞれに好きなようにお洋服もどきを作って
オリジナルちび子ちゃんを作るワークショップがあったらいいなぁ…^_^
もちろん、先生はたろまるさん!(笑)
よもぞさんとか皆がいてワイワイ
ちび子ちゃんを作ったりして…
それぞれのちび子ちゃんを並べて写真撮影!!
楽しそうです!

Re: タイトルなし

シロさまへe-192

実家、東京方面じゃないですョ・・・・。
だったらどれだけ嬉しい事か・・・。

東京行きたいなぁ。行けばいいんですけどね。腰というかケツというか重くてね・・。
イイね…みんなでワイワイ。楽しいだろうなぁ・・・・。
非公開コメント