撮り直したのにもかかわらず。

Category : ちび子
写真を撮り直したのですが。

またピンぼけ・・・・。
なぜだ~~~~!!
№164ブリトラ
こっちの方がまし・・。
№164ブリトラ包装

この子はセーフ。
№163ブリトラ
写真のセンスゼロ。
№163ブリトラ包装
なんとかならないもんですかね・・・。
ブリトラいづみ

いつも、

グリーンアイズがいっつもかわいくって^^
ピント、わたしも撮るときに毎回ピンボケしちゃうので何度も撮りなおしています^^;
手ブレ補正機能がついているので、ちょっとはましなんですけれどね^^;
昔トイカメラにはまっていたときにプリントしてみてから、どれもボケてました。プリント代もすごいですから、それからかんがえればデジイチはすごいな、っとも。

三つ編みっ子愛らしい~^^

Re: いつも、

尚花さまへe-122

尚花さまでもピンボケするんですか?
そんなら、仕方ないか・・・って仕方なくないな・・・。
撮り直したらいいんですね。何度でも・・・。頑張ります…。頑張れるかな・・・・。
非公開コメント