紫花柄お着物その2

Category : ブライス着物
紫花柄お着物その2です。
初オークションのお着物と本体は同じですが、
コーデや帯留めを変えています。

お写真まるで黄昏時に撮ったかのようですが
実は朝なんです。
皆さんお写真は当然のごとく照明とか使われてるんでしょうか?
私の写真って、ほんとにまったくどうしてこうなのぉ~~って思います・・・。
紫花着物2-1
この写真以降はなんだか白っぽいし…。
う~~ん・・・まぁしゃぁないのでコーデについて。
その1はネイビーメインでしたが、今度のは茶色・グリーンっぽい色合いにしました。
この茶色の水玉、大活躍です。
色々合わせてみるんですが、やっぱりこれになってしまいます。
紫花着物2-2

紫花着物2ショ
ショールは落ち着いた色目の水色のモヘアです。
ボタンホールはとくに空けてなくて、テキトーに編み目にくぐらせてます。
テキトー人生です。

紫花着物2後
やっぱり文庫結びです。
写真ちょー白っぽいーーーー・・・。

紫花着物2鞄2
この籠バッグ気に入ってます!

紫花着物2平今度はセット内容もれなく写ってると思います。

カート販売するには自分で値段決めなくちゃいけないんですよね。
その1とその2のセット内容がほぼ同じなのに、
ヤフオク落札価格よりも低い値段で出すと、
せっかく落札して下さった方に申し訳ないし、
かといって落札価格と同じだとほぼ絶対売れ残って
悲しい思いをするはめになるし・・・。

で、すごーく悩んだのですが、
先日のピンクのお着物は、生地も違うので1点だけですが、カート販売。
紫その2は再度ヤフオクにということに決めました。
20日・金曜日21時にショップオープン予定です。
ヤフオクもその前後に出品します。~22日21時までにします。
どうぞよろしくお願いいたします。

ぽちりと押して頂けると涙ちょちょぎれます!
スポンサーサイト

非公開コメント