大量出品・・・。

Category : ちび子
2週間分出品しました。
出品しただけで疲れました・・・。
№173運動会Rボブ

№174運動会R三つ編み

№175運動会Gボブ

№176運動会G三つ編み

№177運動会Gツイン

ここからは追加で作った子です。
帽子は無しでちっこい子が付いています。
№178運動会B三つ編みY

№179運動会B三つ編みP

№180運動会Bお団子P
ご希望によりゼッケンをお付けします。(3文字までです)
運動会B3人手
8時じゃないけど全員集合!!
運動会全員
はふ~~、ほんとに疲れた・・・。
写真変な色のやら、ピンボケやらでほんとすみましぇん・・・。

明日から3日間留守にします。台風やばそうです・・・。
スポンサーサイト

No title

こんばんは。はじめまして。
ちょこと、申します。

作品、かわいいですね。
ヤフオク出品、待ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

また、お邪魔させて下さい!

たろまるさ~ん! ありがと~!!

忙しい中、めざぽんを作ってくださって・・・
ううう・・・涙です。
ありがとうございます。
ダンナも「こんなに目はぱっちりしてないけど、
こういうのはお前だねえ」と。
スケート靴まで・・・うるうる・・・感涙でございます。
家宝に決定!

やっぱり、

みんなで集合。!なところがすごくかわいいよ~^^
愛らしいよ~^^いいないいな~^^
出品おつかれさまでした。!
結婚式愉しんできてください。!台風だいじょうぶかな~??

Re: No title

ちょこさまへv-283

ようこそいらっしゃいませ!
ありがとうございます。
色々細かい所をツッコミだすとキリが無い子達と、写真ですが…よろしくお願いいたします!
いつでもお待ちしております!


Re: たろまるさ~ん! ありがと~!!

めざぽんさまへe-309

家宝だなんて・・・・えへへ・・・嬉しいです!
あ、足だけワイヤー入りで~す。

Re: やっぱり、

尚花さまへe-122

「いっぱいいると可愛く見えるの術」です。
台風は私の念で消滅したようですが、前線も結構頑張ってるようで・・・。
なんとかなるでしょう・・・。ありがとう!
非公開コメント