途中といいつつお着替え。

Category : ブライス
カスタム途中の子、ウイッグ&お洋服チェ~ンジしてみました。
結構好みです。
ちび子はバツ目の子4人。
次回出品します。
4人姉妹と1
一番手前のおかっぱの子はお座りしてます。
足が短いから、お座りしてるように見えないなぁ・・。
4人姉妹と2
なんだか急に秋っぽいですね!
まだまだ暑いのが続くのかと思ってた。
着るもの出さなきゃ・・・。
スポンサーサイト

うんうん

こっちはもう秋だよー
今日の最高気温は25度いかないと思う!

ちび子ちゃんも秋モードだ。

台風とか大変だったけど
水不足はどうなりましたか?
なんだかなにごとも平均的になってくれない日本列島だね。

No title

そうですね・・・
何日も降り続いた雨があがったらすっかり秋の気配・・・
まだまだ暑い日が続くと思っていたのに(^^ゞ
ブライスさんの夏服紹介←急げぇぇぇーー(笑)

またまた可愛い子誕生ですね♪
・・・あの子にご縁がありますように^^ニヤリ

愉しむオータム^^

カスタムちゃんって、ウィッグ変えるだけでもイメチェンするよね^^
それだけカスタムって個人の好みも入ってくるから楽しいんだ^^

バツ目ちゃん、実はだいすきです^^
そろそろ、、というかもう秋だよね^^;
未だに夏物着ているじぶん。。ブライスにも秋物を作らなくては^^;

Re: うんうん

蓬田よもぞさまへe-191

25度だったら、秋真っ盛りな感じですな~~。
うちらアタリは、あんまり水不足は騒いでなかったんだ。多分山沿いではここらが晴れてても夕立とかすごいからだと思う。

竜巻に地震に噴火に・・・ほんとに日本大丈夫なんだろか?

Re: No title

ちーさまへe-247

きょう、近所の中学校の横通ったら、体育祭の練習してたよん♪
空気が「秋」だもんね。
ブライスブログも、まだ夏っぽいとこやら、すっかり冬服のとこやら色々で。
真っ赤な女の子可愛かった~~~~!

Re: 愉しむオータム^^

尚花さまへe-122

私もまだまだ夏服ですよ~~。
ちょっと動くとお昼は暑いもん。
でも羽織るもの足したり、足だけ冷えてきて靴下履いたり。
ちょっとずつちょっとずつプラスマイナスしてます。
服屋さんはすっかり冬だけどね。
非公開コメント