レースちび子。

Category : ちび子
昨日の子にショルダーバッグを作って、出品しました。
本革のバッグは開きませんが、外すことはできます。

№183。
№183レース三つ編み

№184。
№184レースお団子

№185。
№185レースおかっぱ

№186。
№186レースツインテール

№187。
この子だけ違うお洋服。
№187水色お団子
オリンピックどうなるかなぁ・・・・。

こういう、

鞄がすてき。!おでかけスタイルちび子ちゃん。!^^
こういうのもすきだな~^^
最後のひとり、ワンピの色と鞄の色がマッチしてて好み^^

オリンピック、ドキドキ。。!どうなるでしょうか??

Re: こういう、

尚花さまへe-122

最後のひとり…せっかくお褒め頂いたのですが、靴は実物は普通の茶色です・・。うちのモニターではちょっとエンジっぽく見えます。確かにエンジっぽい方が素敵ですね。

オリンピック、東京に決まるといいですね!!

Re: No title

鍵コメさまへe-138

うう・・・・パソコン苦手なワタクシ、どこを開き、何をどうやれば見ることが出来るのかさえわかりません・・・。
すいません。せっかくご親切にして頂いたのに・・・。情けなや・・・。

Re: No title

鍵コメさまへe-138

ううう・・・・「スキャンして」っていうのが既にわからない・・・・。
メールの所、あちこちクリックしたのですが、画像らしきものはなかったようです・・・。
スイマセン、もう、申し訳ないので、放置してください・・・。ほんと、ありがとうございます・・。
非公開コメント