続・ハロウィンっ子!

Category : ちび子
レジンのお目メの子も出来ました。
№191ハロウィンレジンP
このタイプも2人。
帽子の上の星型のスパンコールの色が違います。
№192ハロウィンレジンY

そしてまたまたカスタム途中のこの子。
名前を「鈴音(すずね)」ちゃんにしました。
正面アイにすると、お人形さんっぽくて  がわ゛い゛い゛~~~~~!
№191 192ハロウィン鈴音
かわいい・・。
№190 191ハロウィン鈴音斜め

あ・・・鈴音ちゃん傾いてる・・・。
№191 192帽子ハロウィン鈴音
オリンピックだ!オリンピックだ!!

スポンサーサイト

すずねちゃんは

幻想的な子になったね☆
まさにドール!

えーっと、こっちではサッポロオリンピックの歌を歌えるか
歌えないかで世代が分かれるのであった。

きょろきょろ、

レジンの目の子も愛らしい~^^
今回お洋服っていつもにも増してすごいなぁ~、って^^
うちのドルハではいつもハロウィンなのでお迎えできるかしら??がんばりたいな~。!

鈴音ちゃん、すごくかわいい~^^
ほんとう、ドール風だね^^どことなくミッドナイトスペルさんに似ているなぁ、なんて^^
ひらがなで読んでもかわいいよね^^

オリンピック。!わくわくどきどき^^

Re: すずねちゃんは

蓬田よもぞさまへe-191

またチェンジするかもしれませんが、とりあえずは・・・。
パッチリお目メも可愛いけど、少しまぶたが下がり気味ってのも可愛いですよね。

サッポロオリンピックの歌…歌えないけど、若くもない…。

Re: きょろきょろ、

尚花さまへe-122

小さいので、まつ毛や口を刺繍する時に、糸1本分 針を出す位置がちがうと、変な顔になったりします。
なので、何回も針を抜いて、刺し直ししてるんですよ。それでも、100%満足のいくお顔にはなかなかなってくれません・・・。

このウイッグだと何となくはかなげですよね。ウイッグによって全然違う子に見えるのがすごいね。

非公開コメント