ピンク小花着物

Category : ブライス着物
おかげさまで無事オークション終了いたしました。
見に来て下さった方、入札して下さった方、本当にありがとうございました。
とっても感謝&感激しております。
制作・ブログを続けていく上で、ものすごく励みになりました!

実は最初おひとりの方だけの入札だったので、
心が折れかけておりました・・・。

で、あんまりオークション覗かないようにして、
お着物作っておりました作品がこちらです。
桃着物1
今度は帯揚げ以外はすべて木綿です。
目の詰まったブロードっぽい生地で、
小花の中に蝶チョが飛んでいます。

桃着物2
女の子らしく、あま~い感じでまとめました。

桃着物3
籠バッグも甘々にしました。
白いワンピとかに合わせてもキャワユ~イです。

桃着物後
私、お太鼓よりも断然文庫結びのほうが好きなんです。
そしてピンクとこげ茶の組み合わせも大好き!

桃着物小物
草履は特にヘタクソですが、お持ちでない方もいらっしゃるかな・・・と思って・・・。
持ってらっしゃる方はそちらを履かせてあげてください。

桃籠鞄籠バッグ・アップです。

桃着物平前回と色違いのモヘアのショールと、紫色小花(USAコットン)の半襟、体型補正用のキルトもお付けします。
写真に入れるの忘れました・・・。

このお着物と、先日ちらりと登場したコーデ違いの紫花柄お着物を
カート販売、もしくは再度オークション出品させて頂こうかと思っております。
着物はできてるんですがオマケ人形が全然手つかずなのでしばらく先になります。
でもオマケなしで極力安いほうがいいかな・・・。
匿名で結構ですのでご意見お聞かせ願えませんでしょうか・・・。
(匿名にしてもだめなのかな?)

ぽちりと押して頂けると涙ちょちょぎれます!
スポンサーサイト

非公開コメント