ハッピー・ハロウイン!!

Category : ブライス
2013ハロウ
ハロウインいまだになじめず・・・。
スポンサーサイト

わたしからも、

ハッピーハロウィン。!^^
かわいいカスタムちゃん、ハロウィン色を出してくれているよ^^

なじめないかんじ、わかるかも^^;うちも魔女っ娘ばかりなのに全然ハロウィン飾りしていないし^^;

No title

私なんて、いつも11月だと勘違いしてしまって娘に笑われてます。
あざやかなブルーのオーガンジーが素敵!♪

Re: わたしからも、

尚花さまへe-122

昔は全然だったのに、年々グッズとかイベントとか倍々的にすごぐなってきてるよね。
今小中学生位の子って、お正月より盛り上がるんじゃない?
ギャップを感じるなぁ・・・・。

Re: No title

samansaさまへe-243

ブログを始めて間もなくの頃、張り切って作った衣装です。
本来、クリスマスもお正月もめんどくさいダメなやつなんです・・・・。
非公開コメント