「ブラ・ウサ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「ブラック・ウサギ・セット」です。
なぜ「ラビット」にしない?
・・・・わかりません・・。

まずは、ショールを巻いた感じ。
ウサギちゃんは以前作ったものをセットにしました。
レースのソックスが左右非対象で気持ち悪いのですが、この写真を撮った後で作り直しましたので、セットには揃った物をお入れします。
写真を撮り直さない横着者です・・・。
ブラウサセットショール

ショールを外しました。
ブラウサセット正

スナップ1個止めなのですが、お襟が大きいので開けても見えません。
ブラウサセット右

こっちからも見えないぞよ。
ブラウサセット左

インナーはレース2枚仕立てのチューブトップに、フリルのミニ。
コスプレちっくです。
履いているソックスはボツ。右が修正後です。ふくらはぎあたりにハギがあります。
コートの裾はふらし仕立てです。(ループ止めの他、一部ギリギリな所、軽く縫いとめてあります)
後のプリーツは影ひだ山を縫ってあります。
ブラウサセット中

コートが七分袖なので、時と場合に応じてレースのウォーマーを。
レースの穴から(適当に)親指を出すと、指無し手袋っぽいです。
ブラウサセットソックス

リボンはUピン。スカートスナップ1個止め。チューブトップは開き無しです。
ブラウサセット後

全身ブラック・コーデです。
ブラウサセット平
着こなしによっては、ハロウインっぽくもクリスマスっぽくもできま~す。
可愛い小物を合わせてあげてくださいね。
スポンサーサイト

これ、これ。!^^

これすごくシックなかんじがいいな~^^
たろまるさんのどこまでも手を抜かないってかんじがすごく出ていてすきです^^
こういうの作れちゃう方、尊敬するなぁ。。(うっとり)
ブラックコーデで、ハロウィン歩き回りたい~。!

Re: No title

鍵コメさまへe-138

ありがとうございます!
そう言って頂けるだけで嬉しゅうございます!

Re: これ、これ。!^^

尚花さまへe-122

いや、そんな・・・アラだらけですって・・・。
ダメダメ人間ですよ・・・。
ハロウインの日に、USJは面白いかも。
非公開コメント