「キリ・レギ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「キリム・レギンス・セット」です。
モデルさんは、久々のもんちゃんです。
キリ・レギ・セット

トップス裾はイレギュラー・ヘム。
帽子のポンポンは、写真では解りにくいのですが、紺と深緑の2色ミックスです。
キリ・レギ・セットup

ネックレスは伸びるテグスで、下から通します。
(着替えの1番最初に付けてしまう方がおススメです。)
キリ・レギ・セットup帽無

帽子を脱ぐと、少し感じが変わります。
キリ・レギ・セットup帽無編

6点セットです。
キリ・レギ・セット平

そして、着せ替えも出来ました!
0042とうかキリ着せ替え

着用図です。
0042とうかキリ着用
ジャンスカは、明日アップします。

秋らしく。

たまらなく恰好かわいい~^^
たろまるさんがつくるこのお洋服の世界観というのがすきだなぁ~^^
帽子はこれからの時期、こういうあったかいのが欲しいよね^^

そして着せ替えも。!毎回すごくかわいくってだいすきなの^^

Re: 秋らしく。

尚花さまへe-122

ブライスの帽子を作ると、生地がドドンと減ります。
お洋服はあんまり減らないのにね。

着せ替え、今、プリントアウトしたんですが、プリンターの調子がイマイチです。
コワイコワイ・・・。
非公開コメント