「キリ・じゃん・セット」出来ました。

Category : ブライス
「キリム・ジャンスカ・セット」です。
一昨日の「キリ・ジャ」と紛らわしいことに気づくのが遅かったので、せめて間違えにくいようにと、ひらがな表記にしました。

昨日の着せ替えで、ネタバレ済ですが、ジャンスカとジャケットのセットです。
キリジャンセット

ジャケットはスナップ開きにしようと思っていたのに、ボタンを付けてからループに変更したもんですから、左前になってしまいました。
キリジャンセット閉

ロングマフラーもセットです。
キリジャンセットJスカマフ

ジャンスカは後肩紐スナップ止めです。
キリジャンセットJスカ編

ジャケットの襟は、少し浮き気味だったので、身頃に止めつけてしまいました。
下の写真のジャケット、色が変です。(現物はトープカラーです。)
キリジャンセットJスカ編着せ替え

鳥さんピンもついてます。ああ、またぼや~~~っとしてます・・・。
キリジャンセット平
モデルは昨日に引き続き、もんちゃんでした。
スポンサーサイト

No title

左前→男前♪=ハンサムウーマン☆

あったかそう^^

もふもふってかんじで、これからの季節によいなぁ^^
柄もかわいくって、モンちゃんモデルもかわいくって、虜です^^

涼しくなってきましたよ~^^お出かけもしやすいでしょうかね??

Re: No title

蓬田よもぞさまへe-191

うれち~~いプラス思考。
私はよもちゃんがハンサムウーマン☆だと思う。

Re: あったかそう^^

尚花さまへe-122

もんちゃんかわいいでしょ?
昨日はボブにしてみたけど、やっぱりこのクルクルヘアがいちばんかわいいなぁ。

朝晩はすっかり涼しくなったね。
ずっとこの位の気温だと嬉しいんだけど。

No title

こんにちわ♪
いつもかわいい柄の布を使ってますね、どこで探されているのですか。小さな柄物って探すの大変ですよね。

Re: No title

samansaさまへe-124

そうなんですよね。
可愛くても、柄の大きさと生地の厚さで使えないものが多いです。
しかも大都会のように大きな生地屋さんもありませんし。
最初はネットで買ったりもしていたのですが、厚みが解らずかなり失敗しました・・・。
この生地は、なんとレディースのワンピです。
服屋さんに行くと、着る為より素材として探してる方が多かったりして。へへへ。
非公開コメント