「ダン・ダン・セット・S」出来ました。

Category : ブライス
「ダンガリー・ダンガリー・セット・ショート」です。
スカートにペチコートをドッキングさせているので、おなかのあたりが少々もたっとしています。
ダンダンセットSシャツ

トップスチェンジしました。
こちらももたつきがあります・・。
ダンダンセットSキリ

ボアの付け襟はボタン止め。
ベルトとバッグのふたは本革。(ショルダー部分は合皮・・写真はショルダーの紐が裏向きです・・。)
バッグは物が入ります。(スナップ止め)
ベルトは後ボタン止め。
ダンダンセットSキリup

付け襟を外すと、プレーンなUネック。
ダンダンセットSキリ編

着せ替え制作中なのですが・・・頑張ります・・・。
ダンダンセットS平
明日ロングの方をアップします。
スポンサーサイト

ダンダン♪

ダンガリーってだいすき^^!
これは人気がでちゃいそうだな~。。!
ショートもすきだけれど、ロングもいいよね^^
きっちりとお仕事するたろまるさん、すごいすごい。!

Re: ダンダン♪

尚花さまへe-122

今、着せ替えを作っているのですが、なかなか進みません。
やりたいことだらけで、昨日は2時間寝ただけで目が覚めてしまったので、ずっと作業していました。
頑張りすぎないよう、この後はちょっとペースを落とそうと思ってるんですが。
非公開コメント