着せ替え出来ました。

Category : イラスト
なんとか完成しました。
ダンダンセットは上下ばらして描いていたのですが、トップスのウエストがインとアウトで違う太さなので断念し、くっつけてしまいました。
0042ダンダンとうか⑥着せ替え

見たことがないお洋服は…制作中のものです。
バルーンの方はこんな風に完成できるのだろうかという段階です。
ボツになる可能性大いにアリ。はは。
0042ダンダンとうか⑥着用
次はちび子です。

イラスト

まってました♪
またまたかわいすぎで、ゆーわくする気ですね、ふふ。

TOUKAちゃんの

毎回着せ替えがたのしみなの^^
今回のダンガリーのお洋服はとってもかわいいから^^
次はちび子ちゃんですね^^たのしみだけれど、たろまるさん、お体には気をつけてね。!

Re: イラスト

よもぞさまへ

たったかたんたん♪たんたんたん♪ちょっとだけよ~~~。へへへ。

Re: TOUKAちゃんの

尚花さまへe-122

お心遣いありがとうございます!!
やりたいことがいっぱいあると、どうしてもすぐ目が覚めちゃいます。
そしてそんな時は気分もハイなのか、睡眠時間の少ない日が続いても平気なのです。
丈夫だけが取り柄なのですが乗り物には弱いんだな・・・。
だからどこにも行きたくないという。
非公開コメント