「キリ・ニャン・セット」出来ました。

Category : ブライス
「キリム・ニャンコ・セット」です。
着せ替えを作った時点で、半分程度出来ていたのですが、にゃんこはまだいませんでした。
先週のセットのトップスより丈が少し長くなっています。
キリニャンセット

襟を外すと、Uネックです。
キリニャンセットup

襟を前後逆にしてみました。
キリニャンセット襟編

ペンダントはギリギリ身体が通る長さなので、着替えの一番最初に付けてからお洋服を着せてあげてくださいネ。
キリニャンセット平
行楽日和ですが、ワタクシはひたすら制作しております。
それが幸せです。
スポンサーサイト

にゃんこ

これ、すごくすきなかんじ^^
襟は前後逆にしてみてもいいよね^^どっちでも楽しめるかんじだぁ^^
にゃんこが更にかわいい^^
秋や冬などにふわっと着てみたい一着になったね^^

Re: にゃんこ

尚花さまへe-122

にゃんこ可愛く出来て、お気に入りです。
もう1匹作ろうかな~~~。

Re: No title

鍵コメTさまへ

なんせ、同じものが作れないタチで・・・・。
チャレンジしてみますね。
何個か出来るといいのですが。
非公開コメント