海。

Category : いろいろ
ほどほどの風で、ものすごく海がキラキラしています。


わ~。!

すごくキラキラしているね^^
こういう海をみているだけでほんとうに心が静まる、というか落ち着くね^^
きょうは暑かったけれど、明日くらいからまたぐんと温度下がるみたいで、秋の海というのもみてはみたいきもちもあるんだ^^

海は広いな大きいな。

宝石のように綺麗で、うっとりしちゃいます。
地球の表面は海が多いんだよね。
当たり前なことだけど、神秘的だなぁ。

Re: わ~。!

尚花さまへ

本当に今日はキラッキラしてました。
お父様の体調のいい時に、一緒に見に行けるといいね。
気温の変化にも気を付けましょうね!

Re: 海は広いな大きいな。

蓬田よもぞさまへe-191

みんな海から生まれたんだもんね。
たろまる泳げませんが。はは。
非公開コメント