まだ途中。

Category : ブライス
コートはロング2枚とショート1枚出来ました。
あわせるものがあともう少し。
コート途中3
全然違うパターンの方は1セット完成し、写真も撮ったので明日アップできると思います。

うんうん、

ロングでもショートでもどっちでもかわいい^^
この色、秋にはぴったりだな~、冬でもきっちり着こなせそう^^
お外に出るぶんにはいいよね^^
こういうの着せて外撮影してみたいな^^

Re: うんうん、

尚花さまへe-122

外撮影・・・・家の中でも、かなりてこずっているのに、外で・・・私は無理だろうな~~。
倒したり、落っことすのも怖いし・・。
時々、そんな所に立たせてるんですか?!っていうショットとかあるけど、すごいな~って思っちゃう。憧れるけどね・・・。
いつか1度くらいはやってみたい!
非公開コメント