ここらでちび子。

Category : ちび子
エスニックな子その2。
№199キリムちび子

この子はちょっと変わり種。
ぷっくりシールのリスちゃんはくっついています。
足も動かなくて、左手だけちょっと動かせます。
№200リスちび子
最近はお洋服作りが楽しくて、ちび子離れしてます・・・。

目力。!

最初のエスニックな子もかわいいけれど、次の目の周りにぐっと力が入ってる子もすき^^
お洋服づくりがたのしいっていいことだとおもうよ^^
わたしは最近スランプでなかなかなの。。^^;

Re: 目力。!

尚花さまへe-122

洋服作りは、なんだかサクサク進む時もありますが、一旦つまづきだしたら何をやっても失敗連続な時もあります。記事をアップした時は調子良かったのに、今は、引っ掛かってています・・・。
頑張って抜け出そうぜ!!
非公開コメント