黄色いコート制作中。

Category : ブライス
この写真だとマッキッキ(真黄黄)ですが、現物はほんのちょぉぉ~っとだけカラシっぽい黄色。
何と、ポリエステルのフェルトです。
フラノっぽくていいんじゃないかと思い、作ってみてるんですが。
可愛く出来そうな感じです。
ほつれないから袖裏無し!
黄色コート途中
キリにゃんこもお手伝い。
にゃんこは完成度低いんですが、リクエストにお応えし単品でオクに出そうかと思っています。
売れるんかい?!っていう位のレベルです・・。

ほほ~。!

ビビッドなからし色^^裏地もすてきだなぁ~^^
ポリエステルのフェルトなんてあるのか~、知らなかった。!
秋にはこういう色が似合いそうなかんじ^^
ふにゃんこもかわいいよ。!これだけでも十分売れるとおもいます^^

Re: ほほ~。!

尚花さまへe-122

カラシセット大分進みました。
かなり可愛いです。(自画自賛)
カラシとか、ちょっとだけ渋めのオレンジとか、ウールの秋冬物の色合いにシビレます。
非公開コメント