にゃんこカルテット。

Category : いろいろ
キリにゃんこです。
1人目。
キリネコ1
2人目。
目のとこにネイビーのストライプで、泥棒風?
キリネコ2
3人目。
ちびっこ。
キリネコ3
4人目。
キリネコ4
大きい子で12、5㎝小さい子で7㎝位です。
キリネコ全員
体操ニッポンすばらすぅい~~~とですぅ~~~!!

にゃ~。!

にゃんこ、かわいい^^。!
泥棒風のがなんともすきだなぁ^^ふにゃん、となっていて、すごく愛らしいよ^^
これはいいなぁ~^^

Re: にゃ~。!

尚花さまへe-122

いいですか?・・・・大丈夫だろうかと思いつつ出品します・・・。

No title

同じく・・・体操ニッポンすんばらすぃ~~~♪♪
にゃんこ達もすんばらすぃ~~~♪♪

Re: No title

ちー さまへe-247

着地がピタッと決まると、ほれぼれしますね~~~!
しかも、種目別でもまた金って、すごい!!
非公開コメント