オレンジ・コート

Category : ブライス
やった~!とうとう、バナーを貼ることができました!
苦節3日間!

違う絵文字も使えるようになった!

そして、なにより嬉しいのは大好きなブライスの作家さんの訪問&コメントです。
うれぴ~~~!ありがたや~~~!
ガゼン、やる気がでてきました!

今日は、ビタミンカラーのコートです。
見返し・襟裏は小花プリントを使用。
前を開けた時に見苦しくないよう、下前のスナップを共布でくるみました。
バッグは革製で、お花の木のビーズはまたまた頂きものです。
ブーツは合皮なので、今度本革のを作ってあげようっと。

実は、はるか昔20代の頃、これとほぼ同じデザインのコートを作って、着ていました。
懐かし~~~っ!







P1000939.jpg
P1000940.jpg
P1000938.jpg
P1000935.jpg
P1000936.jpg

はじめまして!
訪問&リンク&コメントうれしいです!
ありがとうございます♪

ビタミンカラーのコート、今の時期にもぴったりで可愛いですねv-10
ふわふわカールヘアのニキちゃんも素敵で、お洋服似合ってます!
私も最近お洋服作りを始めたのですが、まだワンピースくらいしか作れなくて(笑)
ブーツも手作りとのことで尊敬です!!

また遊びに伺わせていただきます。
こちらからもリンクさせてください!
今後とも宜しくお願いします~♪
非公開コメント