「クマ・クマ・セット」出来ました。

Category : ブライス
プリントのクマがいっぱいいたので、そのままの名前です。
3枚作ったこの生地のコート、これでラストです。
クマクマセット1

お襟は、アシンメトリー。
クマクマセット閉

マフラーは透かし編み。
クマクマセット編

ブラウスはお気に入りのコクーンシルエット。
パンツとバッグは細コール天。
クマクマセット中

バッグの中にもクマちゃんがいます。
クマクマセット中マフラ

水色、深緑、茶色の3色でチクチクしました。水色、深緑、茶色,紺の4色でした。
クマクマセット中up

ボタンはグレー系のお色です。
クマクマセット後

7点セットです。
クマクマセット平
やっくんの訃報にびっくりしました・・。ご冥福をお祈りします・・。
スポンサーサイト

クマ~。!

クマだとドツボ。!^^
かわいいね~^^たろまるさん、いつもがんばってチクチクしているのに頭が下がります。。;;

鬱とスランプ、抜け出せれるかなぁ。。;;

Re: クマ~。!

尚花さまへe-122

この生地、ほんとに可愛くて。
ローンだったら、どんなに良かったか・・・・。
お揃いで、ねじネジストールも作ったんだけど、どう見ても手ぬぐいなのでボツにしました・・・。
鬱とスランプ・・・焦らずゆったりと・・・。今は良い方向に向かっている途中だと信じて・・・。
非公開コメント