カーキなちび子。

Category : ちび子
カーキの生地を使ったのに、アーミーな雰囲気ゼロです。
ステッチがブレードでトリミングしてるように見えます。
№203カーキ

この子はお目メが紺色。
№204カーキB
この子達も手足動きません。
ボタン今日来るかな~~~???
スポンサーサイト

この色はすきだよ~^^紺色のお目目の子が気になるなぁ^^
どのちび子ちゃんも決して同じようにはできないのがミリョクだよね^^

ボタン着たかな??たのしくお洋服作りできるといいよね^^

Re: 紺

尚花さまへe-122

お顔、ほんとに見事にひとりひとり違います・・・・。
可愛い子が出来たら、またその子みたいに・・って思っても出来ないんですよね・・・。

ボタン届いて完成しました!見てね♡
非公開コメント