「カキ・ショー・セット」出来ました。

Category : ブライス
「カーキ・ショーパン・セット」です。
コートは昨日のとほぼ同じで、インナー違いです。
カキショーセット

こちらはペンダントがないので、チャームをロボットにしました。
カキショーセット閉じ

お襟はアシンメトリー。
カキショーセット閉up

中はコクーンのノースリブラウス。
前のみ刺繍糸でランニングステッチを入れました。
ショーパンはこげ茶の細コール。
ソックスも濃いこげ茶。
カキショーセット中

ここで悲しいお知らせ・・。
縫い間違えてほどいた後の針穴が残っています・・・。
濡らしても消えませんでした・・。
気になる人、気にならない人、どっちもいそうな感じです。
入札される方は、他の写真もよく見てお考えくださいませ。
カキショーセット穴

インナーがノースリなので、開けて着せた時は、こちらのセットの方が落ち着きが良いです。
カキショーセット後

7点セットです。
カキショーセット平
こちらは難アリなので1000円スタートです。
スポンサーサイト

前の、

カキ・メイセットもすきだったけれど、こちらもすてきだね^^
難ありってあるけれど、全然そんな風に見えないよ^^大丈夫。!
しっかりお仕事するたろまるさん、すごいなぁ^^

秋口にいいお洋服ばかりでだいすき^^

Re: 前の、

尚花さまへe-122

縫い直して、後で水に濡らせば消えるだろうと思っていたのに…消えなかった…ポリエステルの混率が高いんだろうと思います…。
が~~~んって感じでしたが、まぁ、仕方ない…。
おおざっぱです。はは。
非公開コメント