レースちび子。

Category : ちび子
何度か作ってますが、レースのちび子です。
この子は斜め前髪で、グリーンのバツ目。
№205レース斜

この子はぱっつん前髪で、グリーンのバツ目。
№206レースG

ぱっつん前髪で、ブルーのバツ目。
№207レースB
この子達は、みんな約5、3cmで手足が動きます。

バッテン。

バツ目ちび子ちゃんってすきなの~^^ふつうのもかわいいんだけれど^^
レースの子、うちのミディちゃんのお気に入りになっているよ^^
このレースちび子ちゃんもすごくかわいい^^

今度また急に気温が下がったのでくしゃみばかりしています^^;

Re: バッテン。

尚花さまへe-122

いつも可愛がっていただいて、ほんとうにありがとうございます。うるうる。

台風も来るみたいなので、気を付けてくださいね。
何事もなく過ぎてくれるといいのですが。
非公開コメント