ニセ・ストローハットその2

Category : ブライス
ストローハット22
お洋服を作るつもりが、ついついもう一個
お帽子作ってしまいました。
今度の形はいたって普通のベレーです。

そして数多くの皆様のブログによく登場しているカメラ。
ニキちゃんもとうとうゲットしました!
ベレーにカメラにカーキといえば・・・戦場カメラマン???古っ!
ストローハット266
古典的なイタズラやめなはれっ!

ストローハット24
上から~~~。
とうとう照明も手に入れたので、少しだけお写真ましになりました?
でも全然ヘタクソ。何が悪いんでしょうか・・・。

ぽちりと押して頂けると涙ちょちょぎれます!
スポンサーサイト

初コメントです

はじめまして!

すごいですー!!こんな可愛いもの作られる方がいたんだと驚いています。初めて拝見したのですが、夢中で遡って記事を拝見しました。
特に今回も着ているプリーツ・ワンピがものすごく好みで…出来るものなら売っていただきたい…!

洋服もですが、お着物の柄とか帯の合わせ方がものすごいツボで、ぜひぜひ沢山作ってショップに並べていただきたいです…。

私もブライスブログをやっていまして、sleeping timeというブログなのですが、そこで家政婦のミタさんネタでブライス劇場やったりしてます。
ミタさんお好きだったようなので、親近感を感じてしまいました。
それでは、初コメントですのに長々と失礼いたしました。
また遊びにきますー!
非公開コメント