「ブラ・フラ・セット(W)」出来ました。

Category : ブライス
「ブランケット・フラワー・セット(ホワイト)」です。

昨日のセットのブランケットステッチの色を変えてみました。
生地は同じなのに、少し印象が変わります。
ブラフラセット(トープ)

ほんわり甘めになりました。
ブラフラセット(トープ)up

こちらはこげ茶のパンツです。
ブラフラセット(トープ)PT

ジレの後ろは紐結び。
ブラフラセット(トープ)後

バッグの持ち手はドールに持たせやすいよう、糸で結んであります。
9点セットです。
ブラフラセット(トープ)平

この、

ホワイトのステッチのほうが、女の子ってかんじがするなぁ^^
可愛らしい、そんなイメージを増大させます^^
パンツの色も渋くてすきだなぁ^^
冬に大活躍なアイテムですね^^

Re: この、

尚花さまへe-122

冬に白っぽいお洋服は、ウサギちゃんみたいで可愛いよね。
ほわほわの生地は、見てるだけでもあったかそうで幸せな気持ちになります♡
非公開コメント