「スワ・スモ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「スワン・スモック・セット」です。
スモックにスワンのモチーフが付いています。
スワスモセット

正面アイ。かわい~~~・・・。
スワスモセット2

ケープを外してみました。
スワスモセット4帽

帽子も脱いで、コサージュを髪に付けてみました。
(ブローチピンのみで、ヘアピンは付いていません)
スワスモセット3

ベレーは、トープカラーのモールヤーンに、細い深緑色の糸を合わせて編んでいます。
縁取りと、トップのお花は深緑色です。
(うちのモニターは、フチがこげ茶・本体が濃く見えます。その他は大体ちゃんと写っています。)
バッグの革部分はモスグリーン、ソックスは深緑色です。
スワスモセット後

7点セットです。
このセットは1セットのみです。
スワスモセット平
バッグの入れ口は捨てミシンを掛けて断ち切りになっています。(接着芯が貼ってあります)
オマケ程度にお考え下さい。

スワン^^

スモッキングにスワンのモチーフって洒落ているね^^
いづみちゃんの正面アイズがかわいすぎだ~~。!
色も秋冬ってかんじでいいよ~^^

Re: スワン^^

尚花さまへe-122

いづみちゃん、ほんとに可愛くて困ってしまいます。
どうしてもどうしてもうちに来てほしくて、私にしたらすんごいお値段出してしまったのですが。
今ならあきらめるかも・・。ははは。
非公開コメント