トープのちび子。

Category : ブライス
ここらでちび子です。
ウールの生地のお洋服。
ショートパンツはかなり短め。
手足固定です。
№211トープちび子P

この子はワンピ。
足だけ動きます。
№212トープちび子SK

羊の被り物ちゃん。
脱げません。お手テはふにゃふにゃです。
№213ひつじっこちび子
寒くなりましたね。風邪ひかないようにしましょう!
スポンサーサイト

モコモコ

トープのちび子ちゃん、ふわふわなかんじでいいな~^^
羊の被り物のちび子ちゃんもこれもまたモコモコしていてかわいい^^

朝夕というか、最近めっきり寒くなってきたよね。
低体温なのですごく響く;;たろまるさんもあったかくしていてね。

モコモコ

トープのちび子ちゃん、ふわふわなかんじでいいな~^^
羊の被り物のちび子ちゃんもこれもまたモコモコしていてかわいい^^

朝夕というか、最近めっきり寒くなってきたよね。
低体温なのですごく響く;;お互いあったかくしていようね。

Re: モコモコ

尚花さまへe-122

羊の子は売れ残るの覚悟で出したんだけど、入札入ってくれてほっとしてます・・。出来の悪い子ほどかわいいって感じでしょうか。

尚花ちゃんデリケートだから、ほんとにお大事にネ。
お利口なあったかグッズを駆使しましょう!
非公開コメント