アイ作ってみた。

Category : ブライス
ずっと前に一度作ってみたアイ。
それをもう一度削って、スパンコールを乗せて、レジンをかぶせたんだけど、なんかイマイチだった・・・。

で、性懲りもなく再チャレンジ。
ケント紙に色鉛筆で書いた上にレジンを乗せてみたのがこれ。
ゴールド手作りアイ
パソコンで、きちんと正円を書いて作ったらもう少しちゃんとしたものになるんだろうけど、とりあえずは許容範囲。
ちょっとだけホラーちっくな感じにしたかったんです。

すごい~。!

アイつくれるなんてすごい~^^!
ホラーちっくなの、伝わってくるよ^^
レジン、、昔通信高校の美術部で使ったような気がするなぁ。
こんなにきちんとしたのじゃないけれど^^;

Re: すごい~。!

尚花さまへ

完全なる自己満足の出来です。
自分用なら、なんでもありです。
しかも私の使ってるレジンは混ぜないタイプのたらすだけ・・・・。

寒くなるそうなので気を付けてね!!
非公開コメント