「キノ・ロン・セット」出来ました。

Category : ブライス
「キノコ・ロングコート・セット」です。
トートバッグとてんとう虫のピンをセットにしました。
キノロンセット

お袖にミツバチもいます。
キノロンセット蜂

ワンピにはキノコと小さなてんとう虫。
キノロンセット中

共生地のティペットも。
キノロンセット中襟

花柄のソックスは伸縮性が少ないのでちょっと履かせにくいのですが、ゆっくり少しづつ履かせて頂けると大丈夫だと思います。
キノロンセット編

へなちょこてんとう虫の6点セットです。
キノロンセット平

この、この、この。!

この赤。!すごくすきだなぁ~。!^^
色使いが、たろまるさんいつもすてきだなぁっておもっているの^^
袖とかにもかわいくあしらってあるのもかわいいな^^

きょうはパパさん、ママさんと三人でお茶のんできました。
この歳になってもどうしても親離れできないですね。^^;

Re: この、この、この。!

尚花さまへe-122

あれ?赤に見える?やや暗めのオレンジなんだけど・・・。色、難しいね。

イイと思う。パパさんもママさんもきっと嬉しいと思うよ♡
非公開コメント