正座犬。

Category : おもちゃ
北の神さまの所で拝見し、いいなぁと思っていたガチャをみつけました。
私はパグが欲しかったんだけど、出てきたのはこのおふたかた。
正座犬1

こんな感じ?
正座犬2
へへへ。かわいい。
スポンサーサイト

西の神様へ

いやん、ブルテリアもかわいいじょ♪
でも正座させられてるパグは非常に可愛すぎますよね!

正座犬^^

かわいいかわいい。!^^この正座してるところが、なんともいえずにグッドだね^^
猫が正座はわかるけど、犬が正座っておもしろい発想だよね^^
うちの近くにもガチャあるかしら??

Re: 西の神様へ

蓬田よもぞさまへe-191

西の・・って、なんてこというんですか!
冗談でもそんなこと言ったらいけません。ばちがあたります。

この後やっぱりパグが欲しくてもう一度行ったらなんと正座犬ガチャなくなっていました・・・。
でも探すもんね。

Re: 正座犬^^

尚花さまへe-122

かわいいだしょ~~~~~~?
みつけた時は狂喜乱舞でした。
近くにあるといいね!
非公開コメント