久々のちび子。

Category : ちび子
最近お洋服作りが楽しくて、なかなかちび子の方に気持ちが行きません。
で、久々に2人だけなんですが。
№216お花ちび子

この子はちょっと愛嬌のあるお顔。
№217お花ちび子

へにゃんこちゃんは自分用に2匹キープしていたのを1匹放出。
へにゃんこ №3
1週間が、ほんとに早いです・・・・。

わーい^^

ちび子ちゃん、おひさしぶりだね^^へにゃんこも愛嬌があってかわいいな^^
おようふくづくりが愉しいというのはいいことだとおもうよ^^
わたしもそろそろ冬ものつくろうかなぁ、とおもっているの。

Re: わーい^^

尚花さまへe-122

そうなんです。一時期はちび子ばかり作っていたのに、今はお洋服に熱中しています。
尚花さまの冬服も楽しみです。

そして、お父様の無事をお祈りします・・。
非公開コメント