可愛いお葉書頂きました。

Category : ブライス
オクでご縁のあった方から、お葉書を頂きました。
ちょ~~~~~~かわいいです!!
ありがとうございます!!
お葉書1

お葉書を私がもう一度写真に撮ってアップするという、原始的な方法のため、元のお写真の美しさが半減しています・・・。
実物はもっともっと美しく可愛いお写真です。
(以前他の方からメールでお写真を頂いたことがあったのですが、どうやって載せればいいのか解らずそのままに・・・。ごめんなさい・・・・。)
お葉書3

どの子も本当に可愛くてうっとりしてしまいました。
このお写真向かって左の子のマントとバッグとお帽子は、たろまる作ではありません。2枚目3枚目のお写真のイヤーマフもです。これを作られた作家様には許可を取らずに載せてしまっているのですが、まずいでしょうか・・・。)
お葉書2
同じブライスなのにこんなに可愛く写せるのは、ずばり愛情の深さなんだろうな・・。
スポンサーサイト

わ~。!

たろまるさんのおようふくかわいいから、ブライスちゃんたちもすごくかわいくみえるよ~^^
写っている子それぞれが活き活きしてみえるなぁ^^

もう寒いから外出るときはセーターにダウンを着てでかけると、こんどは手がさむい。。^^;

Re: わ~。!

尚花さまへe-122

憧れのノスポちゃんに着てもらえてうるうるものです!
ほんとに綺麗なお写真で感激しました。

土日は少しましらしいけど、来週また寒くなるそうだから、手袋もして完全装備で絶対風邪ひかないようにしてね!
非公開コメント