「グレ・ショー・セット」出来ました。

Category : ブライス
「グレー・ショートコート・セット」です。
グレーのシャギーであったかそうなコートになりました。

今回、開きは糸ループとボタンにしたのですが、ループの遊び分があるため油断すると下の写真のように前がずれてしまいます。
私のように注意散漫でなければ大丈夫だと思います・・・。

ボタンも石っぽくてかわいいんです。
グレショーセット

今回のセットも、羊毛フェルトでキノコとテントウ虫のワンポイントを入れました。
グレショーセットup

お袖にも。
ポケットはハート型です。
グレショーセットup2

インナーはコートの裏と同じピンクのドットです。
グレショーセット中

コートの後ろはゴクゴクシンプル。
グレショーセット後編

6点セットです。
グレショーセット平
作ってる最中はちょっと甘すぎたかなぁ・・・と心配だったのですが、濃いピンクのソックスを合わせたら好みになりました。


スポンサーサイト

グレーの、

色が好みだなぁ^^毎回羊毛チクチクすごい~、ってみているの^^
そだなぁ、ピンクのソックスだとメリハリが出て全体的にすてきなかんじにみえるよ^^
ハート型のポケットがすごく愛らしいな^^

Re: グレーの、

尚花さまへe-122

綺麗なグレーはお嬢ちゃんっぽいからとピンクを合わせたのですが、甘すぎたかなとヒヤヒヤしました。
ピンクのソックスでちょっとポップになってくれてほっとしてます。
ポケットは上手に縫えました!

あ~、かわいい♪
mezzo pianoぽくって、いい!

Re: タイトルなし

チワワさまへe-276

うまいっ!!
mezzo pianoの匂いする!!
非公開コメント