「グレ・ロン・セット」出来ました。

Category : ブライス
「グレー・ロングコート・セット」です。
このセットはうさちゃんをチクチク。
グレロンセット

インナーも同素材で作りました。
白襟も羊毛フェルトです。
グレロンセット中

お袖には四葉のクローバ。
グレロンセット後編

ヘアピンはピンクのお花です。
グレロンセット編

バッグの持ち手には透明のテグスを結んであります。
こちらも6点セットです。
グレロンセット平

うさぎ^^

こっちはうさちゃんなのね~^^クローバーのもすごくかわいい^^
そして、襟までもチクチクしちゃうなんてすごいなぁ~。!
インナーもあったかそうで、冬にぴったりだよね^^

Re: うさぎ^^

尚花さまへe-122

実はうさちゃんよりクローバーが気に入っています。
この生地の厚みで、ノースリってどうなのよ!って感じですが、ノースリの方がコートが着せやすいから・・・と言い訳してみる・・・。(汗)
非公開コメント