お目メ?!

Category : ちび子
レジンのお目メでも、バツ目でもないお目メのちび子です。
どうでしょう?
ちょっと文化人形っぽい雰囲気かな?
№216レトロちび子P

お団子ちゃんはモダンな感じ。
№217レトロちび子

ポンポン付きベレーちゃん。
№218レースちび子ポンポン

ちょぼ(?)付きベレーちゃん。
№219レースちび子ベレー
ベレーは脱がせられません。
シンプルだなぁ・・・・。

かわいい増殖

お団子ちゃんがミィに似てる?
親近感・・・

Re: かわいい増殖

蓬田よもぞさまへe-191

付録付きの本で、ミィのがあるね♡
パーマ掛けたらお団子も作りやすい?
いよいよ寒いから、気を付けてね。

シンプルイズベスト^^

うわぁ、すごくかわいい。!^^
シンプルなところがいいかんじだね^^確かにお団子ちゃんはミィに似てるかも^^
すてきすてき^^

急に寒くなってきたので、たろまるさんも体調管理しっかりね。!

Re: シンプルイズベスト^^

尚花さまへe-122

ちょっとそっけなさ過ぎたかな・・・と思ったんだけど、ちっこいバッグとか付けても、こんなん要らんし・・・って思う人もいるかナ・・・・って思って・・・。

お父様、うまくいきますように、お祈りしております・・。
非公開コメント