「バタ・カデ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「バタフライ・カーデ・セット」です。
蝶チョのモチーフが付いたカーデと蝶チョピン。
バタカデセット

ボタンはいろんな糸で付けました。
バタカデセットup

ソックスにはカラフルなネップが入っています。
ちょっとクシュクシュ履かせています。
バタカデセット2

ぺたんこバックは入れ口の部分にピンクのチェック。
バタカデセットbagup

カーデ本体は、とてもとてもヘタクソです・・・。
刺繍やモチーフで誤魔化しています・・・。
バタカデセット平
細かい事は気にしないお方の入札をお待ちしております・・・・。
スポンサーサイト

ふふふ^^

チョウチョの髪飾りやモチーフがかわいいね~^^
冬なのであったかコーデでいいかんじだよ^^からし色のパンツが好み^^
モコモコしてるカーデもだいすき^^

もうあと一か月でクリスマスだよね^^年月が早いや。

Re: ふふふ^^

尚花さまへe-122

この蝶チョかなりお気に入りです。
カーデはヘタクソだけど、可愛く出来たから出品しました。
自分だったら欲しいかな・・・と思えるかどうかがボツになるかどうかの境目です。

私はなんとなくクリスマスよりお正月の方がのしかかってきています・・・。
本当に早すぎです・・・。
非公開コメント