黒アミウサちゃん。

Category : ちび子
アミぐるみのウサちゃんです。
黒アミウサちゃんup

ずっと前に作ったワンピを着ている橙香ちゃんと。
耳が丸まってる・・。
スチームアイロンかけてみます。
黒アミウサちゃん
お花か何か付けてみて、可愛くなったら来週出品してみようかな。

モコモコ^^

黒いウサギってすごくかわいいよね^^
たろまるさんは、へにゃんことか、動物モノも得意なんだね^^

橙香ちゃん、あったかそうな恰好していてかわいいな^^

Re: モコモコ^^

尚花さまへe-122

ウサギもだけど、ニャンコもワンコもみんな黒いと可愛いと思う。
ああ、飼ってみたい・・・・・でも絶対世話出来ない・・・。
そうそう何やら黒いキツネが発見されたとか・・・。

ポテッと。

たろまるさま

ポテッしたお腹が、親近感がわいてかわいいです。
目と口は何で出来ていますか?

さて、初のパンツが出来ました。
お暇な時にどうぞ <(_ _)>

Re: ポテッと。

チワワさまへe-276

目と鼻(口ではなく、鼻なんです・・・)は自作レジンを使ったオリジナルアイ(そんな良いものではないが・・・)です。ちび子のお目メにも使っているものです。

暇じゃなくても行っちゃうよ!
非公開コメント