黒アミウサちゃん2羽。

Category : ちび子
うさちゃん出来ました。
この子は昨日の子なんだけどまたボケてる・・。
黒アミウサギ№1

もう1羽。ちょっとだけ小さい子。
黒アミウサギ№2

いづみちゃんと。
いづみちゃんのお洋服は次回作。
写真撮った所で止まってるので、また明日アップします。
アミウサいづみ
こんなに寒いのにノースリって・・・。

ふふふ^^

黒アミうさちゃん二匹ともすてきだなぁ~^^
いづみちゃんがそれを静かに愛でているような雰囲気がだいすきです^^
ほんわかします^^
いづみちゃんって、いちばんすきなモデルだなぁ^^表情がやさしくて^^

Re: ふふふ^^

尚花さまへe-122

いづみちゃんはほんとに美人さんで、ほれぼれしちゃいます。
お目メがアーモンド型なだけで、他のブライスとは全く違う表情になっちゃうのがすごいですよね。
大事に扱っているつもりなのですが、髪のカールが乱れがちで申し訳なくて・・。
非公開コメント