「キノ・デ二・セット」追加のお写真。

Category : ブライス
デニムをロールアップせずに履かせてみました。
キノデ二セット伸スニ

ついでにお靴もチェンジしてみました。
この写真はベルボトムっぽく見えますが、ストレートです。
キノデ二セット伸バレ
お好みの着せ方でお楽しみくださいませ・・。

キノコ~

こういうのに弱いんだよな~
よだれたらして~みて~います~♪

キノコ、キノコ^^

わたしもキノコに弱いなぁ^^;
こういうのだいすきです^^いづみちゃんがモデルだと、一層映えるのがいいなぁ^^

Re: キノコ~

よもぞさまへe-122

よもちゃんの所は寒いから、凍る前に留ちゃんにふいてもらってください。
風邪ひかないようにね!!

Re: キノコ、キノコ^^

尚花さまへe-122

カワイイモノ好きはもれなくキノコも好きですね~~~♪
世の中、カワイイモノだらけで困ってしまいます!
非公開コメント