「葉っぱワンピセット・バブ」出来ました。

Category : ブライス
「葉っぱワンピセット・バブーシュ」です。
既に着せ替えでネタバレしてますが。
葉っぱワンピセットバブ

生地に一目惚れしました。
の割にはいつどこで買ったのか思い出せない・・・。
割と最近(1年以内だと思う)…ネットで…っていうのは確かなのですが…。ボケの始まりか?
組成は不明ですが、柔らかなウールっぽい生地です。
付け襟無しと有り。
付け襟のボタンは楕円で可愛いんですよ
葉っぱワンピセットバブop

にゃんこバックの向かって左真ん中のお髭、ひとめ余分に針穴が開いてしまったので、お髭を伸ばして修正しました。
葉っぱワンピセットバブup
修正後。
真ん中のお髭だけ4針縫ってます。
猫バック修正

ワンピの裾には猫ちゃんチャームとビーズを付けました。
バブーシュにはお花です。
バック修正前です。
葉っぱワンピセットバブ後

これもバック修正前です。
4点セットです。
葉っぱワンピセットバブ平
残っていたお洋服の割とお値段高めグループを断捨離しました。
そしてリサイクルショップに持って行ったのにほとんど買取不可で、教えてもらった重さでの買い取りのお店へ・・・。
大量にあった2~4万のジャケットやスカート、なんと全部で500円でした・。
スポンサーサイト

にゃんこと、

このバブーシュカとってもかわいい^^
たろまるさんはこういう生地がすきそうだなぁ^^日常的にも着れそうだものね^^
猫ちゃんんもすごくかわいいよ~^^

そうそう、リサイクルショップって、どんなブランドものでも、お洋服類は安く買い取るらしいのね^^;
でも断捨離したのはいいことだとおもうよ^^新たな気持ちで過ごす、というような^^

Re: にゃんこと、

尚花さまへe-122

多分もうお勤めすることはないだろうと思って、ジャケットとかシフォンのスカートとか、綺麗目なお洋服をバッサリ処分したんだけど・・・。
ま、すっきりしました・・・・・・・。
非公開コメント