「葉っぱコートセット」出来ました。

Category : ブライス
またまた葉っぱシリーズです。
今度はコートの1セット。
葉っぱコートセット

にゃんこバックは少しだけマチを広くして、チェーンを横に付けてみました。
葉っぱコートセットup

ブラウスはレース付き。
マフラーと帽子はふわふわのモヘアです。
葉っぱコートセット中編

マフラーは幅広なので色々アレンジもできます。
嬉しくなるくらいふわんふわんです。
葉っぱコートセット中マフラ

コートのボタンはとっておきのお気に入りです。
葉っぱコートセット編

6点セットです。
葉っぱコートセット平
私って、カラシ色率 高いなぁ。
スポンサーサイト

No title

私もからし大好き~
はっぱ柄珍しくてとってもおしゃれですね❤
にゃんこのバッグも!ぬくぬくで可愛らしいセット♪ 素敵です!

きもちよさそう^^

ふわふわ、もこもこだね~^^モデルの子すごくあったかそう^^
カラシ色はわたしもだいすきだよ^^あったかいかんじなんだよね^^
葉っぱもこの色が多いからぴったりくるのかも。!

葉っぱの生地、ステキですね。
雰囲気のある生地を上手に生かしたデザインに感心しきりです。

先のワンピの袖のデザインが柄にピッタリで可愛かったです♪

また、今日のコートもそうですが、たろまるさんのコートは、いつも裏地までピシッと仕立ててあって憧れます!

Re: No title

◎yuko◎さまへe-241

暗めのお洋服にカラシを効かせるとたちまち元気なお洒落さんになりますよね。
絵を描いた時も、黄色を入れないとなんか暗い。
カラシ最高!!
モヘアのニットなんて自分ではもう多分着ないけど(今年多いですけどね)ドールはなんでも似合うので代わりに着て頂いています・・・。ああ、どんどんおばさん化が進んでゆく・・・。

Re: タイトルなし

チワワさまへe-276

かわいい生地でしょ?
どこで買ったんだっけかなぁ・・・。調べりゃいいのにそれさえもしない横着者・・・。
コートは裏が丸見えなので総裏が綺麗かなと。
自分のお洋服も裏がお洒落なものは萌えますよね。

Re: きもちよさそう^^

尚花さまへe-122

マフラーはモヘアを太い針で編んだのでほんとにふわんふわんなんです。
このマフラーすごく気持ちよくて気に入ったので、他の色も作ろうかと思ってます!
いよいよ寒くなってきたので、あったかそうなのがいいよね。
自分のは大きくて時間がかかるから既製品だけれども・・・・。へへへ。
非公開コメント