ブーツ作りました。

Category : ブライス
茶色のエンジニアブーツが大活躍なので、黒も作りました。
初期の頃作ったのはバランス的に少し小さめだったんです。
黒エンジニアブーツ
ま、これも問題点多々ありますが、自分用ですので・・・。
スポンサーサイト

これは。!

色的にすごく好みかも^^!
たろまるさんは革も作れちゃうからすごいなぁ^^
こういうのは冬でもブライスに着せたらかわいくなるよね^^

きょうはひさしぶりにママさんとお出かけしました^^
やっぱり女子同士だと買い物がたのしいなぁ^^

Re: これは。!

尚花さまへe-122

親切丁寧なムック本のお陰です。
でも、ちゃんと本の通りにはいかない所もあって・・・・。
私のいい加減さが悪いのです・・・。

女子同士、楽しいですよね!親孝行娘だ!
非公開コメント