葉っぱちび子2人。

Category : ちび子
昨日終了のオクに質問を頂いていた方、お返事が間に合わなくて申し訳ありませんでした。
基本的には何かをプラスすることはないですが、簡単な物ならお付けできる場合もあります。
臨機応変に対応してゆきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりにレジンのお目メのちび子です。
お団子ちゃん。
№226葉っぱちび子お団子

みつあみちゃん。
お顔に影が出てしまい、サスペンスドラマで企んでいる子みたいですが、普通に可愛くできてますので・・。
№227葉っぱちび子みつあみ

夕日が真っ赤だったので撮ったんですが、私のカメラではこんな風にしか映りませんでした。
夕焼けも映らないんです・・・・。
2014126夕焼け
スポンサーサイト

こっちの、

三つ編みの子が好みだなぁ^^なにか企んでそうで^^そういう子すきなんです^^
これは葉っぱワンピと合わせて撮ったらとってもかわいくなりそう^^

夕陽きれいです~^^
家の方は、夕陽の時間がちょこっとだけになってきているような、、もう冬ですからね。
夏の間の夕陽は美しかったなぁ^^

Re: こっちの、

尚花さまへe-122

この写り、ほんとに悪そうだよね~~~。
ちょっと陰になってるだけなのにね。

日が暮れるのが早くて黄昏時はなんだか淋しいのです・・・なんてね!!
非公開コメント