「葉っぱトップショートセット」出来ました。

Category : ブライス
モヘアのふわふわマフラーが気に入ったので、紺色でも作ってみました。
すごく柔らかなので、こんな風に細く使うことも出来ます。
葉っぱトップショートセット

ちょっと広げ気味にしたり。
ロボットペンダント可愛いでしょ?
ソックスはゆるゆるに履かせましたが、ぴたっとさせるとタイツ風になります。
葉っぱトップショートセット中

マフラーは紺色のモヘアだけですが、帽子には黒い糸も混ぜました。
葉っぱトップショートセット編

7点セットです。
葉っぱトップショートセット平
汚い写真ですみません・・・。
なんでこんなに下手なんだろう・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント