いつものちび子。

Category : ちび子
次回出品の子達です。
クリスマスにちょっとおめかし?
№228レースちび子Nリボン

この子も。
№229レースちび子Hリボン

この子は おへちゃなので可哀想だけどお安く出させていただきます・・。
№230レースちび子BNリボン

いづみちゃんと。
№228 230 いづみ

小さい子もう一人出来ました。
小さい透明袋を買ってきてからパッケージしようかなと思っています。
№232 233 いづみ
こうやって見ると、そんなに大きさ変わらないようにも見えるんですが。

クリスマス用に、

ちょこんとおめかししているのがいいなぁ^^
ちっちゃい子のほうもたまらなくかわいいです^^
小さい子とかって、守ってあげたくなるような精神なんですよね^^だからちび子ちゃんはかわいいのか~^^

Re: クリスマス用に、

尚花さまへe-122

白いレースにリボンにパールは可愛い子のおよそゆきの定番ですよね。
自分ではクリスマスにおめかしなんてもうしないから、ブライスやちび子にさせて満足しています。
といっても、クリスマス用のお洋服は作ってないんだけど。
とりあえず赤か白を着てもらおう・・・。
非公開コメント