「森ニットセット」出来ました。

Category : ブライス
またもやこのニット帽ですが。
今度はカーデをセットにしてみました。
森ニットセットP

貝ボタンは真ん中が飾りで、開閉は上下の2個でいたします。
森ニットセットPup

ダンガリーのティアードスカートは糊付けでゴワゴワしています。
森ニットセットSK

カーデを閉じてみました。
森ニットセットSK閉編

まだまだ先ではありますが、あったかくなってきたら、カーデ無しで。
その場合、髪にはおリボンをどうぞ♪
森ニットセット中

お星さまのペンダントも。
森ニットセットSK中up

スワンのプリントにスパンコールやビーズを付けました。
森ニットセットSK後

かぼちゃパンツは開き無しです。
森ニットセット平1

8点セットです。
森ニットセット平2
風がとっても強いです。
あったかくしておやすみなさいませ・・・。
スポンサーサイト

あ~、かわいい♪
ニットの色、スマホからだと少し不安ですが、アイスブルーかな?好きだな~。
ブラウスやリボンへのちょっとしたビーズ使いや靴下の色合いが勉強になりました (^_^)

冬休みに娘が遊びに来るので、その前に年賀状を書いて、掃除して、客用布団を出して・・・・なんて、カレンダーと天気を見ながら動いていたら、疲れて風邪をひいてしまいました。ホコリでは死なないので、少しおとなしくしていようと、開き直っています。

Re: タイトルなし

チワワさまへe-276

薄~いグレ~、かすかにブルーがかったようなグレーを引き揃えています。
ほわほわです。
私もこの色の組み合わせ、大好きです!カラータイツも好き。

風邪大丈夫ですか?寒い日が続いているので、どうぞお大事にネ♡
非公開コメント